Re:World

ブランド品の魔力を元中古ブランドバイヤーが語っていくファッションと音楽のブログ。

餅は餅屋

こんばんわ。リタでございます。

 

ただ今バスで帰宅中です。

 

つい最近、フリーランスのエンジニアさん達が集まるサイトに登録しました。

 

一曲4000円程度で購入でき、著作権フリーということで、毎日のように漁っております。

 

いやぁこれねぇ、普通にいいっすわ。

カッコイイトラックいっぱいありますね。

お気に入り入れまくってます。

一気に購入したら10万以上飛んじゃうので、購入する際ははちゃんと選別しないと。

選別まで大変そうだ(笑)

 

改めてね、思うんですけど、

『餅は餅屋』ですよ。

以前、記事にしたと思うんですが、私は音先なので完成されたトラックがあるとペンが捗るのなんのって。

しかも自分が一切音に携わってない分、

トラックの感情が新鮮でいてダイレクトに入ってくるので、書いてて楽しい。

完全にスイッチ入っちゃったので、暫くは音楽関係のことを記事にすることが多くなると思います。

いかんせん気分屋なもんで、もしかしたら明日には気が変わってるかもですが(笑)

 

このサイトがあればトラックに困ることないし、

エンジニアさんの宣伝にもなるし至れり尽くせりですね。

 

ほんと良き時代になりました。

一応サイト貼っておきますね!

もし興味があったら覗いてみてください。

 

さーて、帰ってミックスだ!

https://audiostock.jp